rakugaki & diary
先生に
layton
息子……だと…… 
二次もえ - -
レレレレイトンモバイルの
着せ替えツールに青年ルークの配信が来たよ!!!!!
ものすっごいかわいい……

クラウス
新作の17歳レイトン先生の頭が大泉すぎて衝撃だった
続きを読む >>
二次もえ - -
100時間遊べるAVG
layton
レイトン先生主役の恋愛ゲーが出れば3本買います。先生は普通に謎を解いてるだけなのに周囲のゲージがすごい勢いで上がっていくという。
二次もえ - -
下のつづき

layton
青年ルークは不憫受けでいいと思っている(二度目)

二次もえ - -
レイトン映画

layton
青年ルークは不憫受けでいいと思っている


前売り券は夏にクリアファイル付きのやつを買ってるんですが、今ローソンで売れてるのがそれとはまた違う種類の特典ついたやつ(しかも3種類)で私もうどうしたらいいのか……
パズルカレンダーとCDとゲーム同梱+パスワード+ノートだそうです。最後のは前売り券抜きのもあるけど前ふたつどうしよう。くそっあこぎな商売しやがって!でもどうせ2度3度くらい行くから買っちゃおうかな!と悶々ポスター見るたびに考え込んでいます。
ローソンのほうの公式に一緒に発売するグッズも出始めてるんですが、かわいすぎて眺めるだけで幸せになります。ゲーム新作はいよいよあと3週間で発売ですね!

二次もえ - -
レミ

Remi 
あいぶさきちゃんの声が予想以上によかった!

レイトン新作発売まであと2ヶ月。公式のムービーはいいですね!クリア後のオマケが100時間遊べるRPGだそうで、100時間ってそれは本編より長いんじゃないのか。自分で好きなアバター作ってロンドンで過ごすとか、OZみたいで楽しみです。ロンドンの隅々までくまなく探し回ったら青年ルークがいたらいいのにな!

二次もえ - -
おおお


こんなブログパーツもあるらしい……
ピクシブは初心者でまだまだわからないことだらけです。日々発見です。
でもこのブログは1カラム式なのでこいつを貼る場所がないということにも今気付きました。
二次もえ - -
ヒュトマ

ht
ドコモのCMの夏祭りのやつが流れる度に泊まりに来てたTさんがいちいちねーよ!ねーよ!!て反応していたのが面白かった。ねーよと思うCMも妄想の翼をさずけられる(レッドブル)と萌えの宝庫です。
トーマスは年上の綺麗なお姉さん系に弱くて、クリスとかに話しかけられてほわーと舞い上がるといい。それを見てヒューゴが無自覚にもやもやするといいです。

いいと聞くので思い切って石鹸シャンプーに変えてみたけどやっぱりキシキシが気になるなあ。そのうち慣れて髪の自然治癒力が高まるって書いてあるけど効果出るのと挫折するのとどっちが先だろう。できれば続けたい。リーフ&ボタニクスのグレープフルーツ。最近松山油脂ブームです。

二次もえ - -
青年ルークと言い張ってた

aspr
↑先日aspr子さんちで原稿をやってたとき眠くてしょうがなかったので絵手紙を渡しました。

返事が来ました。↓
aspr

さらに追伸が来ました。↓

続きを読む >>
二次もえ - -
ヒュトマ

ht
いちゃこらもたまにはいいんじゃないでしょうか。

二次もえ - -
| 1/4 | >>