rakugaki & diary
夏コミ!
 1日目金曜日、東シ―37aです!がんばるぞー
お知らせ(同人・その他) - -
新刊
mihashi
見返してみるとやたら三橋が寝てるシーンが多かった。寝三橋萌えはたぶん原作刷り込みです。

スペースは東5ホールのシ−46bです。
お知らせ(同人・その他) - -
明日の

Layton
9組オンリーの記念アンソロに描かせていただいてます。全員で9組の1日をリレーするというもので、私はお昼休み担当でした。
おお振りのメモもこっちにカテゴリ作って一緒にしたほうがいいのか迷います。ここだとお知らせなんかも日記やらくがきで流れてしまうしなー
サイトの更新もなかなかできてなくて、オフ情報のページを更新しようとしたら丸1年以上振りだったことに気付いて愕然としました。全然情報になってない!そして自分が何を描いたかちゃんと覚えてないという。個人誌はぎりぎりわかるけどアンソロとか……ちゃんとメモは都度とるようにしたほうがいいですね。スケジュール帳を毎年選ぶのにばっか時間がかかって結局1月しかろくに記入しないのも直したい。今去年のカレンダーとメモ帳を前に記憶の発掘作業中です、全部思い出したらなるべく早めに更新しておきます。
ここ1週間の気分転換でやっと詰まってたネームが再開できました。阿部オンリーまで1ヶ月を切りました!

お知らせ(同人・その他) - -
お知らせ

OO
週末のOO全国大会合わせのライル受アンソロにお邪魔しました。刹ライです。
でも画像はスメラギさんとミレイナ。二期の女性陣がとても好きです。

お知らせ(同人・その他) - -
| 1/1 |