rakugaki & diary
らくがきや近況
最近めっきりここが仕事のお知らせオンリーになってるのでこれではいかん!たまにはらくがきの1枚でも載せよう!と思ったけど手元にこんなのしかなかった。これはあれのつもりですね、去年の日曜の朝の海賊のね、あの赤いあれを描こうとした努力と挫折の跡がうかがえる感じのあれですね。
面白かったなあ、いまだに終わっちゃったことが寂しい。横断歩道を両手を挙げて渡るマベ先輩のかわいらしさに震えた。恥ずかしいから下に隠しました。

9月の連休で友人達を案内して島根旅行してきました。思っていたより島根はしまねっこ(ゆるキャラ)に侵食されていました。しまねっこのうたの洗脳力が抜群で、今でも場所を問わず口ずさむという恐ろしい後遺症に悩まされています。しまねしまねしまねしまねうまれのしまねしまねっこ〜しまねがすきだよすきだよしまねがしまねしまねっこ〜
 マベ
毎回いいドヤでした
日記 - -
<< NEW | TOP | OLD>>