rakugaki & diary
6巻発売です!
sample
青春しょんぼりクラブ6巻、今月16日金曜日に発売です!

今回はまるっと文化部対抗マラソン大会篇です。隠岐島が今度は文化部の予算争奪戦に巻き込まれたり、にまが隠岐島とカナ、恋と友情どっちをとるかの選択を迫られたりとそんな感じの内容となっています。
それから本編に加えてプチプリンセス6月号に掲載していただいた番外編の記憶喪失でしょんぼり話も収録です。おまけもあるよ!

今回特典がつく書店さんは今のところ以下の通りです。

・カラー
COMICZINさん(にま)
まんが王さん(カナ)

・モノクロ
恵文社バンビオ店さん(にま&隠岐島♂)
恵文社西大路店さん(簸川&隠岐島♀)
本のがんこ堂さん(にま&カナ)
アバンティブックセンター京都さん(津和野&カナ)
喜久屋書店漫画館京都店さん(にま&セリ)
SUNMUSIC HYPER BOOKSさん(にま&隠岐島♀)
大垣書店京都ヨドバシ店さん(にま&依子)
三省堂書店京都駅前店さん(にま&津和野)
アニメガ京都店さん(簸川&にま)

以上です。今回なんだか京都まつりですね!
11種って多いけど前回が3冊同時でペーパー3倍だったから別にそんな量でもない気がしたので慣れってこわい。お近くに店舗がある方、お手に取っていただけると嬉しいです。

隠岐島&日御碕の青空背景の表紙が目印です、どうぞよろしくお願いします!
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>