rakugaki & diary
9月のお知らせ!
先月のお知らせうっかりしてた、すみません!しょんぼりクラブ6巻発売+いつもの連載の月でした。
今月の掲載情報は以下の通りです。

・秋田書店「プリンセス」10月号「青春しょんぼりクラブ」33話
・主婦と生活社「PASH!」10月号「よわとも」16話
・角川書店「ニュータイプ」10月号「かながたり」第16回(漫画・カット)

奇数月ですが、BE・LOVEにて隔月連載の「ナビガトリア」は今月はお休みです。
今月から掲載ペースが変わりまして、ある程度の話数を描きためておいて連続掲載という形になります。ということで話も折り返し地点に差し掛かったところですがもう少しお待たせしてしまいます。すみません、その分まとめて楽しんでいただけるようにがんばります!ちなみに私のほうの締め切りはほとんど変更なしで、単行本2巻は年明けに出る予定です。

タナカ家

それから、小説の装画を担当させていただきました!
宝島社文庫「翻訳会社「タナカ家」の災難」(千梨らく先生)、発売中です。風変わりな翻訳会社を舞台にした老若男女入り乱れ大活躍のにぎやかで素敵なお話で、キャララフからとても楽しく描かせていただきました。キャララフも冒頭の人物紹介ページに使用していただいてます。
詳しくはこちら。よろしくお願いいたします!
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>