rakugaki & diary
いろいろお知らせ

お知らせ

ということで!

「青春しょんぼりクラブ」7巻(秋田書店)
「ナビガトリア」2巻(講談社)
「よわとも」1巻(主婦と生活社)

の3冊が1月16日に同時発売されます!4月に続きまさかの2度目です。
三社合同フェアもまたやっていただくことになりましたので詳しくは来月あたりに!
よわともがとうとう1冊にまとまるのが感慨深いです。PASHの付録や別冊時代も入れたらしょんぼりクラブより先に始まってたので1冊の中で絵柄の変遷がすごい……とくに不昧……


今秋〜年明けにかけての掲載・発売情報がいろいろ多いので以下にまとめてみました。
ひとまず現時点のものです。

発売中
・秋田書店「プリンセス」12月号「青春しょんぼりクラブ」35話
・主婦と生活社「PASH!」12月号「よわとも」18話
・角川書店「ニュータイプ」12月号「かながたり」第18回(漫画・カット)
・講談社「ARIA」12月号読み切り「ヤンキー執事とお嬢様」

掲載予定
・小学館「IKKI」1月号読み切り「さようなら、星のくに」
・竹書房「まんがくらぶ」1月号コラム・読書感想文企画

発売予定
・秋田書店「ピノコトリビュート・アッチョンブリケ!」読み切り「おやすみリトルレディ」収録


・12月発売の小説カバー装画
・2月発売青年誌にて読み切り1本


以上です。他2件については近付いたらまたお知らせします。
2月の読み切りはもともと12月発売号だったんですが延びました。延びてよかった……さすがにきつかった……
しばらくお休みしていたナビガトリアの本誌掲載もそのうちお知らせできるかと!

お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>