rakugaki & diary
2月のお知らせ&新刊発売中です!
onsale

1月のお知らせも単行本の告知もできないまま2月に入ってしまった……
珍しく体調を崩して風邪やら腸炎やらで寝込んでました。

ということで先月16日、コミックスが発売されました!
「青春しょんぼりクラブ」7巻(秋田書店)
「ナビガトリア」2巻(講談社)
「よわとも」1巻(主婦と生活社)

3社合同キャンペーンも開催していただいてます!
帯の応募券を送ると描き下ろし図書カードが当たります。きっと当たりやすいよ!どうぞよろしくお願いします!
キャンペーン特設サイトはこちら→【三社合同キャンペーン

そして今回「ナビガトリア」がなんともったいないことに島根県庁さんとコラボすることになりまして、島根県に担当さんと飛んで震えながら県知事と対談させていただいたりしました。地元新聞やテレビでも取り上げてくださいました。島根をPRする遣島使にも加えていただきました。人生何が起こるかわからないですね……
帯とカバーにしまねっこをお迎えできたのがなにより嬉しいです!

2月は以下のものを描かせていただきました。

連載
・秋田書店「プリンセス」3月号「青春しょんぼりクラブ」38話
・主婦と生活社「PASH!」3月号「よわとも」21話
・角川書店「ニュータイプ」3月号「かながたり」第21回(漫画・カット)

来月は読み切りもあります。今度は告知を早めにしたいです……
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>