rakugaki & diary
3月のお知らせ!
ヤングエース
こんなの描きましたよ〜

3月の掲載・単行本情報は以下の通りです。 

連載
・秋田書店「プリンセス」4月号「青春しょんぼりクラブ」39話
・主婦と生活社「PASH!」4月号「よわとも」22話
・角川書店「ニュータイプ」4月号「かながたり」第22回(漫画・カット)
・講談社「BE・LOVE」7号「ナビガトリア」12話

ほか
・KADOKAWA「ヤングエース」4月号読み切り「ビッチ先輩といたいけな私」
・秋田書店「コミック星新一・宇宙からの客」コミカライズ短編「信念」収録

それから3月2日に開催された花澤香菜さん女性限定イベント「かなまつり」で発売されたこんぺいとうのパッケージイラストを描かせていただきました。こちらはファミマで通販も開始しているそうです。

ナビガトリアはこれでまた掲載はしばらくお休みで、秋ごろに再びの3話連続掲載になる見込みです。クライマックスに入るかなというところで間が空き、本誌でお読みくださっている方はお待たせしてしまい恐縮です。楽しんでいただけるよう続きをがんばります!

それから、青春しょんぼりクラブ8巻発売が5月16日に決まりました。
こっちもがんばります!
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>