rakugaki & diary
5月のお知らせ&しょんぼりクラブ8巻出ました!

しょんぼり8巻
気がつけば5月も半ばを過ぎていたわけで……

青春しょんぼりクラブの8巻が発売されました!早いものでもう8巻です。
今回COMIC ZIN様・まんが王様にそれぞれカラーの描き下ろしイラストカードがついてきます。


そして先月はうっかりしてしまいましたが今月の掲載情報は以下の通りです。
新連載が!始まります!

新連載
・講談社「デザート」7月号「星上くんはどうかしている」スタート

連載
・秋田書店「プリンセス」6月号「青春しょんぼりクラブ」41話
・主婦と生活社「PASH!」6月号「よわとも」24話
・角川書店「ニュータイプ」6月号「かながたり」第24回(漫画・カット)

ほか
・秋田書店「プリンセス」6月号弱虫ペダルトリビュート「放課後ペダル」参加
・花澤香菜さんライブツアー「25」ツアーグッズイラスト

ペダルトリビュートは来月6日に単行本発売予定です。私は田所さんを慕いすぎているT2の話を描かせていただきました。
来月はしょんぼりクラブはお休みです。
連載始まって初めてのお休みをいただきました……再来月にはまた戻ってきます!

お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>