rakugaki & diary
6月のお知らせ!
星上くん

こんなのを描いていた。発売日間違えてます。

今月はしょんぼりクラブはお休みです。来月からまた再開します。表紙も描かせていただきます!
初の休みだ!!!とはりきってたんですが他の原稿で結局先月もいつもとまったく変わりませんでした。4月後半にだらっとしたのが敗因だな……

今月の掲載情報は以下の通りです。

連載
・講談社「デザート」8月号「星上くんはどうかしている」2話
・主婦と生活社「PASH!」7月号「よわとも」25話
・角川書店「ニュータイプ」7月号「かながたり」第25回(漫画・カット)

ほか
・秋田書店弱虫ペダルトリビュート「放課後ペダル」単行本

ナビガトリアの派生?で先月末に取材旅行ということで島根に行ってきました。生まれ育った島根なのにきちんとプロの方にガイドしていただくと初めて知ることだらけで、本当に面白かったです。石見銀山なんてガイドさんなしじゃ絶対フルに楽しめないと思う……ワンコインの定時ガイドもあるそうなので行かれる方には断然お勧めします。やっぱり知識をたっぷり持った方の案内ってすごい!
出雲大社周辺とか玉造温泉とか、昔から知ってるだけに今の華やかさに驚かされる場所も多くて、やっぱり女性客が来るっていいなと思いました。温泉街を可愛い浴衣姿の女の子たちが連れ立って歩いてる景色も素敵でした。噂の出雲大社前のスタバも拝めたし感無量です。
3日間お世話になった各ガイドさん、県の観光振興課の皆様、担当さん、ありがとうございました!仕事なのが申し訳ないくらい楽しかったです。最後に浸かった足湯も気持ちよかったな〜
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>