rakugaki & diary
8月のお知らせ!
 yowatomo

ドラマCDに……なるんじゃよ……
7月後半に寝込んでしまい、とても楽しみにしていた収録に行けませんでした。
フランス行きや身内の葬儀など立て続けにあった後に夏風邪を放置して寝ずに原稿してたら急性気管支炎と腎盂炎を併発しました。描きながらどんどん体調が悪化して諸症状の盛り合わせ状態になっていくのがわかった初めての体験でした。いや本当にお恥ずかしい……ただでさえこの暑さ、体調がおかしいと思ったら後延ばしにせず早めにお医者さんにかかることをおすすめします。ひとえに自己管理の甘さから各方面にご迷惑をお掛けしてしまい猛省です。
収録には行けませんでしたが出演声優さんから温かなメッセージの入ったサイン色紙とサイン本をいただき感激しました。なんと……なんという……

そんなわけでいろいろばたばただった7月はお知らせも出来ず失礼しました。(いつもの連載のみの月でした)
ジャパンエキスポに呼んでいただきフランスに行ってきました!サイン会とかトークイベントとかしたり取材受けたりしました!楽しかった!写真もいっぱい撮った!レポは原稿で今いっぱいいっぱいなので落ち着いたらひっそり上げようと思います。

8月の掲載状況は以下の通りです。

・秋田書店「プリンセス」9月号「青春しょんぼりクラブ」43話
・角川書店「ニュータイプ」9月号「かながたり」第27回(漫画・カット)
・講談社「BE・LOVE」17号「ナビガトリア」13話・おまけの島根女子旅漫画1日目
・講談社「デザート」10月号「星上くんはどうかしている」4話

「PASH!」にて連載の「よわとも」は前述の体調不良のため今月はお休みをいただきました。
来月は復活します!ほんと体調管理しっかりやります!
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>