rakugaki & diary
10月&単行本発売日のお知らせ
単行本
単行本が!毎月!出るよ!(ドンドン)

そして 9月のお知らせ……出来ませんでしたねすみません……
原稿したり原稿したり原稿したり小豆島行ったり沖縄行ったりしてました。
沖縄は初めての渡嘉敷島に6日間滞在の予定で、海と宿だけで他にはなにもせずのんびりするつもりでした。いいですねー大人の旅ですね!バカンスですね!!
まさか出発とほぼ同時に台風が発生するなんて……
まさか船が出ず渡嘉敷島の地面を踏むことすらなく6日間が終了するなんて……
本島で毎日泡盛を飲んですさんで過ごしました。(駄目なほうの)大人の旅ですね。でもそれはそれで楽しかった!ほ、ほんとだよ

それから「ナビガトリア」のラスト2話が掲載され、無事最終回となりました。
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました!最終3巻は上でお知らせした通り来年1月発売予定です。
同時に掲載されていた島根女子旅漫画はご縁の国しまねのホームページ上でも全部読めるようになっています。島根県観光振興課さん渾身の女子旅モデルプランを漫画でオススメさせていただきました。
超充実のいいとこどりな3日間になってますので旅行の際の参考にぜひ!
http://shimane-goen.jp/view/navigatoria/index.html

それから近畿日本ツーリストさんの女子旅パンフの表紙も今ならナビガトリアのイラストになってます。首都圏版ですがお店にお立ち寄りの際はぜひぜひ!
そのうち何箇所かで複製原画展もやっていただく予定ですのでまた改めてお知らせします。(まったく見ごたえのない原稿なのでこういうのはいつも恥ずかしいのですが……)


10月の掲載状況は以下の通りです。

・秋田書店「プリンセス」11月号「青春しょんぼりクラブ」センターカラー45話
・主婦と生活社「PASH!」11月号「よわとも」28話
・角川書店「ニュータイプ」11月号「かながたり」29回(漫画・カット)

デザート「星上くんはどうかしている」は単行本作業のためお休みです。

お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>