rakugaki & diary
星上くん1巻出ました!
星上くん1巻
「星上くんはどうかしている」(講談社・デザートKC) 1巻出ました!

双子ものをやりましょうという話を担当さんとしてから1年半、とうとうコミックスの形になり感無量です。星上君といさりと星上君をどうぞよろしくお願いします!おまけ漫画もたくさん描きました!

コミックナタリーさんで紹介していただきました。
→「アサダニッキ、似てない双子&キョロ充女子の三角関係ラブコメ1巻」

それからフェア「あ!この新作がすごい」の3人による特集記事も。リレー漫画描きました!
→「デザート「あ!この新作がすごい」フェア特集」

アキバBlogさんにも記事にしていただきました。
→「八方美人女子×似てない双子!」

ありがとうございました!


特典関連ですが、今回期間限定でブロマイド風イラストカードを封入してあります。キャラは星上望になります。
また、アニメイトさんでは同デザインの星上求バージョン、COMIC ZINさんでは三毛野いさりバージョンがついてきます。
また、協力書店さんでは望といさりの1色ペーパーもついてきます。さらに一部書店さんには担当さん特製のしおりがついてくることも。
フェアのキーワードを集めて応募するプレゼントもありますので、詳しくは帯をご覧ください!

なお、1巻の続きは22日発売のデザート1月号で読めますのでこちらもよろしくお願いします!
お知らせ(商業) - -
<< NEW | TOP | OLD>>