rakugaki & diary
ヒュトマ

ht
一生再会することなくてもずっとお互いの存在が心の支えであり続けるというヒュトマも好きです。


って前もどっかで同じようなこと書いた気がしてきました。
ビュッデヒュッケ城は書面上はカラヤ族に売却されてヒューゴはそのカラヤの次期族長なわけだから、熱烈通い婚なヒュトマもありだと思います。朝駆けしてたらうっかりそのまま城まで来ちゃったヒューゴにトーマスがエェー(マスオさんリアクションで)ってなるのもあると思います。結局なんでもいいんです。

二次もえ - -
もっけ

mokke 
今月号でとうとう最終回でした。おお振りとこれを楽しみにアフタ読んでたのに寂しくなります。
長く連載してた気がするけど隔月だから単行本にしたら全9巻なんだなあ。
怪異譚でありつつも軸はあくまで檜原姉妹の成長物語でした。後半はずっと静流というか柊子のターンだったけど、静流と瑞生が一緒に暮らしてて1話ずつ交互に主役やってた頃がいちばん好きです。猫の話やおばあちゃんが亡くなる話はたまらない。
最終話、誰もいない茶の間でおじいちゃんが一人座ってるシーン、姉妹がすこやかに成長してることをよかったねと思いつつも泣けました。また何かのかたちで二人の話が読める日が来ますように。

二次もえ - -
なんとなく

logo 
作ってみました。

二次もえ - -
レイトン
nazoline
秋には新三部作スタートだしお正月には映画も公開だし楽しみなことだらけです。
二次もえ - -
青年ルーク
Y-Luke
レイルクです。 
二次もえ - -
ヒュトマ

ht 
ふたりのことは誰にも内緒のはずがよりによってエステラにバレてて、地味にトーマスが暇つぶしのネタにされまくるとかいいなと思います。

二次もえ - -
らくがき
Y-Luke
青年ルークは受けだなという……
続きにおまけ。
続きを読む >>
二次もえ - -
トーマス

Thomas

キャラガイドのひとこと紹介、「皆のことを大事に考える若き名城主」を見るたびたぎります。
ヒューゴの「強き眼差しの褐色の少年」もたぎります。褐色の少年。いいですね!
ヒュトマにコメントくださった方ありがとうございました!

二次もえ - -
わたし信じてる!
bukkie
キュアパインさん。細かいとこいろいろ間違えてると思います。ちゃんと目が覚めた時しか見られないけど新しいプリキュアはテンポよくて面白いなあ。
二次もえ - -
秋山優
hikyou
妹が卑怯番長を描いてくれまんた。やったね!
金剛番長の6巻がもう出てるよと教えてもらったので買ってきました。今回は丸ごとvsマシン番長篇、相変わらず面白かった!悪矢七がどんどん好きになっていきます。こんな風に何も考えずスカッと爽快に楽しめるのもいいな。
二次もえ - -
<< | 2/4 | >>